Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログ復旧
0
    和輝のオーナー・ひでです。

    何年か前から書いていたブログが、私の致命的かつ初歩的なミスによりすべて消えて無くなってしまいました。
    いやー、デジタル時代って怖いですねー。
    と、いう事で改めまして今日から極々稀に書いていこうと思います。

    今日から3月、店に飾ってある木村百合子さんの絵が柘榴(ざくろ)から菜の花に差し替えられました。
    生命の息吹や、春の喜びを感じさせる素晴らしい作品です。
    是非、皆さんにもご鑑賞いただき
    たいと思います。


     
    posted by: 和輝マスター&スタッフ一同 | - | 19:09 | comments(2) | - |
    こんにちは
    こでまりです

    いつぞやの先日はありがとうございました
    高校生のままね
    忘れてしまった事の方が多いけど、ひでおちゃん達の事は不思議と覚えてるんよ
    35年はけっこうな時間で傷んだ所を治す事になりそう
    このレトロな感じがいいと言ってくれるのであまりいじりたくないけど、どうしようか考えてるんよ
    差し当たって台所とトイレは限界
    和輝さんは新品みたいにきれいね

    パソコンや環境を変えたし、友達のお姉さんがそちらの近くに住んでいるそうで話をしたりして、お便りしたくなったの
    コメントでなくてすいません

    そうそう同級生のおじちゃんが高校の時の美紀ちゃんは可愛かったと言ってくれます(笑)
    会ってみたくない

    | 柴田美紀 | 2016/03/06 6:50 PM |
    お久しぶりです!
    今年はこの時期に帰れなく。。( ノД`)シクシク…
    でも、ビリー共々元気です!みなさんに会いたいなー
    | NORIKO | 2016/03/23 6:19 PM |